つぶやき医学生担当

倉敷の病院の医局の片隅からつぶやきが聞こえてくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ねごと。。。」

「ねごと。。。」



私、寝言が多いらしく、普通のトーンで話すため、奥さんが驚いて起きるらしい。


時に笑ったりもするらしく、本当に誰かと話しているようで恐ろしくもなるらしい。


余裕のあるときか、あまりにもおもしろかった時は、夜中の寝言をメモしてくれている。


例えば、


「…このパワーポイントのデータは資料に添付すればいいですか。」



まだ仕事と関連しているので理解できる寝言だが、先日理解不能な寝言を発したとのこと。



携帯にメモしてメールでおくってくれた。



「…そろそろ土をくみ上げてしっかりした土壌に。」



夢は全く覚えていないが「夢占い・土」でネット検索。

検索結果↓
よい暮らし、よい生活への思い、上を目指そうと自分のレベルアップに向けての意欲があるのかもしれません。努力していることがあるなら、よい結果が期待できそうです。


いいじゃないか。


なかなかいいじゃないか。


そもそも寝言が多いのは大丈夫なのか。


心配じゃないか。


ちょっと調べたらあんまり良さそうじゃないじゃないか。


なになに?


「ストレス、熟睡ができていないなどが原因になったりします。」


自分では感じていないぞ。


それが一番危険だ!


夏休みをとってリフレッシュしよう。







  1. 2011/07/26(火) 17:55:39|
  2. どうでもいい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
