つぶやき医学生担当

倉敷の病院の医局の片隅からつぶやきが聞こえてくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「オーベン宅訪問・・・」

「オーベン宅訪問・・・」



つぶやき医局事務の女さんが更新してくれているから、私も更新しないわけにはいかなくなります。


不定期で開催されることになった研修医のオーベン宅訪問。

第一回目はH先生宅にお邪魔し、先生が所有するベルギービールをこれでもかというほど振舞っていただきました。
ベルビー①

ベルビー②

しゃれおつな瓶が多い。

あ。オシャレのことです。

デウスだったと思うのですが、すさまじく濃い~~~~~~ビール。もはや日本人のビールという感覚を破壊するために存在するのではないでしょうか。
ベルビー③

いや。これぞビールなんです。

なにせベルギーです。

ビール先進国です。


数々のビールをいただいた後、H先生から「どれがおいしかった?」と質問されました。

お酒大好きのイヌイグチ研修医はさすがの回答だったらしく、H先生も「そうだよねー。」と笑顔。

お酒人並みの私は「ん~どれもおしかったです。でも最初のが一番のみやすかったですね。」と。

H先生「ん~。そうかなあ。。。」 若干さみしそうな顔。。。

これはっっ!!!!

わたし、KYというやつではないでしょうか!!!


この日はヤマさん研修医の車で買い出し等を行い餃子を購入したため、車中はにんにく臭に包まれました。

「別にいいんですよ。」という優しい山さん研修医も少しさびしそうです。

むーさん研修医にはサラダを買っておいたので笑顔が見られました。

院長先生は途中参加だったのですが、私が着信に気づかず30分くらい夜道を迷いつづけていたようです。


不幸3つと幸1つ

買い出し頑張り不幸チャラ 

南無(-人-)
  1. 2012/10/31(水) 12:35:12|
  2. 研修医
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
