つぶやき医学生担当

倉敷の病院の医局の片隅からつぶやきが聞こえてくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「研修医の近況的な・・・」


つぶ男です。

えっと。

研修医の状況お伝えしてないじゃない。

今日は初期研修医をまな板にのせましょ。ヒッヒッヒッヒ。

むーさん研修医は産婦人科研修につづいて精神科研修ということで2カ月ぶっ続けで外部研修。
当直には帰ってくるが、やはり日中姿が見えないのはさびしいもの。
タロ研修医、TODA研修医の時も感じたものだ・・・。うん。

やまさん研修医は精神科研修から帰院して小児科研修中。
少し風邪を召したがそこそこ元気。青スクラブなんか着ちゃってその上にインドの白衣をはおって
オーラすでに研修医じゃないんですけど先生。

こば氏研修医は4北病棟で内科研修中。
あれ?紹介してない?ですね。期待の1年目こば氏研修医。
ただいま末っ子キャラが定着中。
お昼はおにぎり・あらだし味噌汁・野菜ジュースが定番。
これを書いているのを横で見ながら、「定番ってこれだけじゃないじゃないっすか!」と。
はいはいわかったよ。
お昼はおにぎり・あらだし味噌汁・野菜ジュース・『春雨スープ』が定番。
いいのか?これでいいのかこば氏研修医?
どうも食に対する欲求が少ないようだ。ジョジョ大好きっこ。特にジョルノの章。

むねりん研修医は4南で内科研修中。
あれ?紹介してない?ですね。期待の1年目むねりん研修医。
やまさん研修医に勝るとも劣らない体躯。
「あれ?関羽と張飛歩いてきた?」「いや。許緒と典偉じゃね?」的な?
ええ。意味不明でしょう(-_-)
懸賞にはまりすぎた時期があり、キムチを懸賞でもらうため、キムチを大量に食べお腹を壊したことがあるらしい。
本末転倒ですぞむねりん研修医。

さて、研修医の様子、よくわかったでしょう。


えっ?


わからない?


人にものを伝えるって難しいなぁ。


つぶ男
  1. 2013/07/11(木) 20:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
