つぶやき医学生担当

倉敷の病院の医局の片隅からつぶやきが聞こえてくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数か月について

 ここ数か月について

 ブログの更新が1ヶ月途絶えていた。
 私のジム通いも一か月途絶えている・・・8000円・・・。

 年始から結構いろいろあったけど、嵐のように2ヶ月が過ぎ去ろうとしている。

 1月の中旬に医局の先生方と事務スタッフで国試合格祈願に出かけたり、
 後半には医学生のつどいで大阪に行ってみたり、
 2月の始めには1週間の医学生実習があったりと、気づいたら医師国家試験も
 終わっていました。

 2月に入ってからなぜか週末が大雪に見舞われていますが、実は医師国家試験の日も
 大雪でした。あんまり心配していなかったけど、週明け、受験できなかった人もいたとの情報が
 耳に入り、急に不安になって学生にメール。
 受験もしていたし、何とかいけそうとのことでした。よかったよかった。


 その後、つぶ子は忙しい日常から抜け出すため今週末韓国へと逃避行します。

 ちなみに、週明けには戻ってきます。

 さようなり~

                                    つぶ子
  1. 2014/02/17(月) 18:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
