つぶやき医学生担当

倉敷の病院の医局の片隅からつぶやきが聞こえてくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログの更新が止まっていると研修担当Kさんから注意を受けました。
気付けば最後の更新から1月が経っており、
時が経つのは早い、としみじみしております。

この間、いろいろありました。ありすぎて思い出したくありません。
いろいろあった中でのつぶ子ランキング1位のニュースをお伝えします。

ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~ン
栄えある第一位は、
なんと、
医学生担当グループ人員増員!!です!!!!!!!!!!!!
いきなりの発表で、つぶ子、本当に驚きました。
思わず上司に、「わたくしは、異動になるのでしょうか???」と尋ねました。
とりあえず違うようです。
ちなみに、
若い男性です。つぶ子のおばちゃん思考をぶっ壊して
新しい風を吹き込んでくれることを期待しております。

職場では、異動に向けて、ちゃくちゃくと机のレイアウトを考えています。
現在のつぶ子の机の配置、前方からは上司に、後方からは研修担当Kさんの監視を受けております。
逃れられるかどうかの瀬戸際です。やきもきしています。

日は病院説明会(マイナビ岡山)に参加してきました。
昼からでしたが、足が棒のようになり、そして慣れない靴を履いていったせいか、指先が纏足のようになりました。
夜のK研修医激励会の焼肉だけを心の支えに資料配布に精を出しました☆
K研修医、最後のお仕事、お疲れ様!
  1. 2015/03/23(月) 15:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
