つぶやき医学生担当

倉敷の病院の医局の片隅からつぶやきが聞こえてくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももコロシリーズ


お久しぶりです。
つぶ子です。

すっかり秋めいてきた今日この頃。
明日から楽しみにしていたシルバーウィークですね。
つぶ子の周りの人たちは、お休みを利用して
遠出をするみたいです。いいですね~。

9月は前半の実習を除けば落ち着いていた月でしたので、
いろいろやり残していた仕事にとりかかりました。
その一つが、ももTです。
中々手が付けられず、夏に皆で着る予定でしたが、
気付けば秋になってしまいました。
ちなみに、秋合宿には参加者みんなでお揃いを着る予定です。
デザインだけご紹介したいと思います。

波乗りももコロCMYK     文字_CMYK
  前面          背面

秋合宿参加予定の某研修医がももT着用を拒んでいるとの噂を聞きましたが、
強制的に来てもらう予定にしております。

秋合宿の詳細はこちらからどうぞ
      ↓↓↓
  
     図1

高校生ニュース掲載の「それいけももコロ~研修医日記~」も第二弾を発表しましたので
こちらよりどうぞ~~~

      ↓↓↓
    病院の七不思議~ももコロ編~ 
      ももマンガ


                                                        漫画のネタ、絶賛募集中!!
                                                                 つぶ子







  1. 2015/09/18(金) 15:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
