つぶやき医学生担当

倉敷の病院の医局の片隅からつぶやきが聞こえてくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポセンランチ

おはようございます
つぶ子です。
朝夕、かなり涼しくなりましたね。
つぶ子、衣替えをいていないので、常に半袖です。
寒いです。

先日のサポセンランチミーティングでは、
当院のT口放射線技師を講師に、
ランチョンミニセミナーを開催しました。
この間、サポセンでは戦後70年をテーマに様々な角度から
戦争と平和について学習しています。

T口放射線技師からは、自らが参加したNPT再検討会議の
お話しを交え、放射線の有用性や怖さについてお話しがありました。
先日の秋合宿で学んだことに通ずることも多く、ミニセミナーとは思えない、
学びの多いお昼休みでした

ランチ


この日のメニューはベトナムスペシャル

20151027LunchMenu.jpg  ←クリック、クリック

ランチ初参加の研修担当K村さんがお手伝いに来てくれました。
主に生春巻きを担当していただき、とても美しい見栄え、
味もバッチグーなのでした。
初フォーの学生、職員もおり、皆で楽しいランチミーティングでした

次回のランチミーティングは11月10日(火)です!!

                                                       つぶ子
  1. 2015/10/29(木) 09:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
