つぶやき医学生担当

倉敷の病院の医局の片隅からつぶやきが聞こえてくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マッチングプラザ2012」

「マッチングプラザ2012」


ヤマさん先生に先をこされました。くぅ!(>ム<)

今回のレイアウトは自信作です。

ようこ姫、マルヤマ検査技師との共作。

欠点は少しでもパーテーションにあたると全部落ちてくるところくらいでしょうか。

大したことじゃあありません。

どんな素晴らしい飾りつけをしても、中身がついてこなければ同じこと。

よかった。うちはノープロブレムだ。


そうだよね。

ねぇ。そうだよね。


この日は院長、玉島から清水Dr、TODA研修医、タロ研修医、山さん研修医、むーさん研修医という布陣でのぞみ、

なんだか楽しい時間を過ごしました。

ちょっとやかましかったかもしれません・・・。


ブースには12名の学生さんが来訪。

説明じゃあ伝わらない部分もあるので、ぜひ病院におこしくださいとお伝えしました。

山さん、むーさん、ようこ姫はおわってからカフェに行ったみたいです。

私は帰って泥のように眠りたかったけど子供と散歩しました(-人-)それもまたよし。

P1030499_convert_20120607181600.jpg




  1. 2012/06/07(木) 18:18:23|
  2. 医学生
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<「研修医身体診察レクチャー・・・」 | ホーム | 「地域研修、小児科研修・・・」>>

コメント

なるほど…
イロイロなさってるんですね。。

お疲れ様でした!



ムネカネ先生かわゆす♪
  1. 2012/06/07(木) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. pinkywolman #-
  4. [ 編集 ]

pinky wolman さま

pinky wolman さま

はい。いろいろあるんです。
何もしないでいると「研修医がいない!」
ということになってしまうので(><)

情報がお早い。
かわゆすですよね(^^)

  1. 2012/06/08(金) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. igakuseitanto #-
  4. [ 編集 ]

私は帰ってからスライド作りました。
それも又吉。

わいわいキャッキャしましたね。
楽しげな雰囲気に釣られて実習に来てくれると良いですね。
  1. 2012/06/08(金) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. イヌイグチ #2eH89A.o
  4. [ 編集 ]

イヌイグチさま

イヌイグチさま

おつかれでした。はしゃぎすぎたかもね。

先週の忙しさはなかなかのものでしたな。

高知もおつかれでした。

ようこ姫のお土産の量がすごいんですけど・・・。

  1. 2012/06/11(月) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. igakuseitanto #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igakuseitanto.blog72.fc2.com/tb.php/180-1b14cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「マッチングプラザ2012」】

「マッチングプラザ2012」ヤマさん先生に先をこされました。くぅ!(>ム<)今回のレイアウトは自信作です。ようこ姫、マルヤマ検査技師との共作。欠点は少しでもパーテーショ...
  1. 2012/06/09(土) 12:07:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
